
気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

自己紹介

するまでもなくアレですがね。

ツイッターがメインの活動場所だけど、趣味ごとにアカウント分けちゃってるから面倒なとこがあるし、

色々思うところもあってブログを始動してみた。

基本、気まぐれ。

気が向いた所に行き、思った事をしてる…多分。

故に多趣味。

やりたいことをやってみる。

ダメなら一回引いてまた立ち直ったらやってみる。

そんな感じ。

今はコスとハンクラが好き。

昔は精神科系の病気にもかかった事あり。

別に隠すつもりも、ひけらかすつもりもないけど、

精神的に病んでる時もあるから先に…。

病名は【躁鬱病】だった。

治ったのかはよくわからない。

通ってた所のドクターが信用できなくなって通院をやめたから。

今のところは特にそこまで激しい浮き沈みはないけどね。

幻聴とか妄想もあったりした。

今でもちょっと不安定な時はあるけど、随分落ち着いてる。

周りに理解をしてくれる人が居たから多分乗り越えられた。

否定するのは簡単だけど、認めてもらいたい、そんな人間。