気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

無事色々終わりまして…

委託で出展させていただいたタカラバコマーケット様、直参のクリエイターズマーケット

とりあえずのハンクライベントは終了!

怒涛の日々だったり。

これでしばらくお休みしたら、今度はコスイベや撮影会で忙しくなるようです←他人事ww

 

しばらく、と言っても週末には撮影が入ってるけど。。

ロリ服を着たいという女の子との撮影。楽しみ!

その為にこないだのクリマでヘアアクセを入手してきた。

服に合うものが見つからなくてずっと悩んでたけど、ほんとに久しぶりに一目ぼれした!!

あっ、この感じ久しぶりだ、と思ってなんだか嬉しかったり。

 

トータルコーデしてみて連絡しないとなーなんて思いながらも気力が無くてできてなかったから、連絡しないとなー…というメモ。

 

その撮影が終わったら、次はコミライの出展と衣装作りと、かな。

1月のコミライ直参できるかな。

出来れば行きたいところ。。

1月下旬に撮影会もあるし、無理はできんけど…。

 

コス、何にしようかな。

神風か、ZARAか。

簡単なのは神風かな。袴はあるし。。

なんてツイッターでも同じ悩みを呟いてみたけど、ほんと、やりたいこともやらないといかんこともいっぱいあって、悩んでる。

順番付けるのが苦手だからいつも直前になるとパニクる。

直したいなーと思いつつもなかなか成長しない;;

 

こうしてグダグダできるのもブログならではかなーなんて思いつつ。

ダラダラしたいダメなやつ。(知ってるー。