
気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

やっぱり好きなものは好きですねー。

f:id:renhirahara:20161206213903j:image

先日、雨の中、実家に行ってきまして。

以前は田舎すぎて何もなくて嫌いだったんです、。実は。

でも、今は物凄く好きです。

何もない、周りは田んぼだらけのとこだけと、やっぱり何だか落ち着くんだよね。

 

f:id:renhirahara:20161206214206j:image

f:id:renhirahara:20161206214219j:image

 

ここも昔はそんなに好きじゃなかったけど、

実家を離れて7年、今では大好きな散歩コースだったり。

 

f:id:renhirahara:20161206214348j:image

f:id:renhirahara:20161206214407j:image

写真を撮るようになったからか、色んな所が気になる。

 

f:id:renhirahara:20161206214451j:image

ここはオススメのカレー屋さん。

甘口派の私にはちょっと辛いけど、カニクリームコロッケの乗ったカレーがイチオシ。

そして、トイストーリーのキャラクターが揃ってるのが凄いなーっていつもみながら思ってる。

たまらん!

 

f:id:renhirahara:20161206214626j:image

これは帰りに寄った温泉にあった公衆電話。

実際使えるらしいけど、使ったことない。

でも、興味はある←

 

 

そんな私の地元紹介でした!

(適当すぎるww