
気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

ルミナリエに行ってきた

2年ぶりのルミナリエに行ってきたよ。

前回は記念の白熱球の時だったかな?

次女がまだお腹にすら居なかった時。

 

長女はかすかな記憶があるらしく、「前と違う」と言ってたり。

すごくカラフルで綺麗だった。

 

f:id:renhirahara:20161210233317j:imagef:id:renhirahara:20161210233328j:image

点灯直後はまだ明るくてそんなに目立たなかったけど、

人がどんどん溢れてきて大変だったり(´ω`;)

 

f:id:renhirahara:20161210233434j:image

日が落ちると本当、幻想的で綺麗。

…人混みさえ無ければ…(´;ω;`)

 

阪神淡路大震災が1995年、今年は2016年…。

そりゃ年もとるよね。

老けるよね。

老け込むよね…。

メンタル弱いもん…。

色々落ち込むこともあるけど、もう少し前向きにいきたい。

 

作品に魅力がないのかな…。

私の売り出し方が悪いのかな…。

何がいかんのか、わからんけど、とりあえず今はちょっと疲れた…。

少し休みたいけど、休む暇もないんだよね…(´;ω;`)