
気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

色々矛盾だらけです。

自分の気持ちがもやもやしてて、

どうしたいのか、自分でも分からなくて、

そんな時がきっと今。

 

書いては消して、書いては消して、

無駄な事ばっかり。

 

自分でもどうしたらいいのかはよく分からない。

 

やりたい事は沢山あるんだけど、

それをどの順番でやったらいいのか、よく分からない。

一度立ち止まって考えるべき時なのかもしれんけど、考えられる余裕がない…。

 

悪循環だなー。

って、それはわかってるんだけど、

好転させるきっかけが見つからない。

 

もう少しもがいてないといかんかな…。

言葉を選べない…。