読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

12/31今年を振り返る

振り返って何かある訳でもないけどね…。

 

今年は、前年11月末に次女を出産して、

育児から始まった一年だった気がする。

 

退院直後から息子の幼稚園送迎が待ってたっけ…。

退院の二日後だぜ、運転。

1週間ぶりの運転はかなりきつかったのを今でも覚えてる。

 

3月には長女が卒園。

4月には長女入学、息子が入園と慌ただしい春を迎えたっけ。

 

4月の終わりには今の職場に就職して、

初めは本当きつくて、絶対試用期間でやめてやる!なんて思ってたけど、

職場の人間環境が好転して、結局今では楽しく仕事させて貰ってたり。

 

6月にはコス活動再開して。

ぶらぶら撮影したりして、楽しかったな。

 

夏、秋とぼちぼち撮影にも行ったり、

撮影会主催したりもして、コス活動がぼちぼち。

 

ハンクラも縁あって、タカラバコさんにも委託出展させて貰えたし、クリマにも出展できた。

クリマは一日だったけど、素敵な作品とのご縁もあって、行ってよかったって本当思った。

 

一年を通して言えば、よくディズニー行ったなーって。

産後から結構アクティブだったと思う。

Dハロは色々断念してったけど、楽しかったよ。うん。

 

ギックリ腰もしたっけか。

痛かったね。

当日、仕事行ったけど←

 

本当、あっという間の一年だった気がする。

 

来年は、

 

もっと子供達と遊ぶ

Dハロ衣装頑張る!(挫折しない

がつがつコス活動する

 

の三本立てでがんばっていきたいと思います!

もちろん、ハンクラも頑張りたいし、仕事も頑張る。

でも、今年できなかった、後悔してることを来年は後悔しないように頑張りたい。

 

仕事始めたのもあり、小学校に上がったのもあり、なかなかみんなと遊んでられない状況だから、来年はもっと子供達と遊びたい。

きっと次女が歩き出すと思うから、公園とか行きたい。

 

楽しい、一年になりますように。