気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

少しずつだけど、

何となく進んです部屋の片付け。

 

旦那が倉庫の荷物を部屋に持って来たのもあり、年末に義母に言われた事にブチ切れて部屋に荷物を詰め込んだのもあり、衣装とか服とか色々山積みかつ散乱してる。

 

コス用品と私服とハンクラ資材と子供達の服と…

色々いっぱいいっぱい。

 

旦那は模様替えしてどうとか言うけど、あなたここに来て寝るだけでしょ?

私ここで作業すんのよ。私が現状で作業しやすいからこれで良いってんのに。と思ってる。

 

ベッドの位置がどうだとか、テレビ台が要らないとか、机とミシンは並べた方が良いとか…やかましいわい!

欲を言えば、ミシン台がもう一個欲しいよ。

家庭用ミシンとロックミシンが同じ台に同居してて、割と手狭だから、台もう一つ並べて悠々と作業できるスペース欲しいけど、

部屋狭いし、かといって別部屋に作業場作れるとこもないし、それもまた面倒だし。

 

現状が良い。

 

そんな模様替えとかよりも部屋の動かないパソコンを何とかして欲しい…。

本当、ただの飾り。

そっちのが先じゃない?

したら写真加工とか色々もっと自由にできると思うんだよねー。(家族の目を一応気にしながら

やってる

 

さてと。

来週は色々忙しくなりそう。

 

実家の方が健康問題でバタバタしそう。まぁ、返事次第なんだろうけど。

連勤からの、

金曜日からは冒険とイマジネーションの海と夢と魔法の国への旅立ち、

日曜日はコミライ、神風。

 

コミライの準備何もしてないんだけど、大丈夫かな←

できるだけ頑張りたい。

 

とりあえず…低気圧のせいか、身体が不調なのでゆっくり休みたいところ。