
気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

忙しかった週の後半。

金曜日。

午前中仕事からの送別会のはずだったけど、仕事から帰れたのは14時半。

凄い来院数で、処置も検査も多くて必死…。

先生も何だかイライラしてるっぽいし。

患者さんも個性的な方々が多かったし。

帰ったらグッタリだった。

 

金曜日夜からは夢と魔法の王国と冒険とイマジネーションの海へ出国。

楽しかった分、一日中歩いてあちこち痛いし…。

普段の運動不足だよね。

でも、いい写真がいっぱい撮れて満足!

f:id:renhirahara:20170115203737j:image

フロファン見て、

 

f:id:renhirahara:20170115203814j:image

シー行って、

 

f:id:renhirahara:20170115203851j:image

部屋からシャインオン見て、

 

f:id:renhirahara:20170115203927j:image

夜の散歩に出て、

 

f:id:renhirahara:20170115203951j:image

翌日は朝一でスイートダッフィー物販に行って、店出てしばらくしたら、おばさんのうちまで7時間待ちというものに遭遇し、

 

f:id:renhirahara:20170115204104j:image

ランドで路上パフォーマンス見てたらエルサが暴れ出して中止になるし、

 

f:id:renhirahara:20170115204216j:image

雪のため、ハピネスはフロートのみになったり、

 

f:id:renhirahara:20170115204330j:image

前日は暑いのに翌日はめちゃんこ寒い旅でした。

 

 

そして、今日はコミライ!

f:id:renhirahara:20170115204506j:image

神風ちゃんやってきたー。

やらかしたきたとしか言いようがない←

赤ヅラ似合わない…!!

 

f:id:renhirahara:20170115204613j:image

神風型合わせもできた!

嬉しかったし、楽しかったー!

 

もやる事もあったけど、それはまた気が向いたら…。

楽しかったで今日は終わらせたい。