
気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

多趣味

集中力がないってやつですよ。

だから一つのものを極めたりとか苦手なんです。

よって何もかも中途半端。

 

服はとりあえず作れる。

型紙使えないけど。

自分のサイズなら簡単だけど、人のサイズとか…難しい。

できなくはないけど。

 

ハンドメイドも

レジンやってみたり、布もの作ってみたり、切り絵してみたり、ディップフラワーやってみたり、色々やってる。

気が向いた所に気が向いた時に手を出す的な。

 

一つのことだけじゃ突然飽きちゃうんだよね…。

いかんと思うんだけど、今の所どうにもならなさそう…?

どうにかしようともまだあんまし思ってない。

 

とりあえずまだやりたい事はあるんだけど、ひとまず今やらないといかん事を優先してやってかないとなー…とは思ってる。

 

少し集中してハンドメイドをやろうと思う。

出展が決まったから、頑張らないとなとは思ってる。

私らしい作品をもう一度探そうと思って。

 

色んなとこに手を出しすぎて、見失ってるものもたくさんあると思うから、もう少し考えてみようと思って。

みた!

 

そんな感じの勢いで、ずっとやらないとなー…と思いつつ、できてなかった友達のプレゼントを作った!

 

f:id:renhirahara:20170119225334j:image

f:id:renhirahara:20170119225341j:image

f:id:renhirahara:20170119225346j:image

ダッフィーとシェリーメイの結婚式ドレス!

半年前に本当ならできてて、送ってるはずだったんだけど、

やる気が行方不明になってたからズルズル…。

年が明けてやっとできた…!!

遅いよね。

知ってるー。

 

でもやる気スイッチが見つからないと本当お尻が持ち上がらない…。

もう少し身軽になりたい。