
気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

よくわからない。

今日、仕事終わりがけに呼び出されて、

何やろか?と思ったら、3月空いてる?と言われ、

職員旅行(日帰り)に行くんですけど、

この日にしようかと思ってますが…と言われ。

 

正直、びっくりした。

 

職員旅行とか行ったことないし、

そもそも職場の人と出かけた事すらなくて、

焦った。

しかも、こんな小さなクリニックでだよ。

 

食事会とかは色々行ったけど、

日帰り旅行!?

 

…びっくりするわ。

 

それよりも給料上げて←

 

そんな冗談はさておき。

 

何着てけばいい?

何持ってったらいい?

とりあえずどうしよう的な勢いで、

持ち物とか書いた旅のしおりが欲しいです←

 

今の職場の人たちは好きだし、

旅行も構わないんだけど、

色々焦ってる。

 

一番の悩みは服装…。

悩んでる。

すっごい悩んでる。

 

 

頭痛い…。