気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

気づけばもう月末。

明日から3月。

 

今月はバタバタと過ぎていった感が否めない(´ω`;)

忙しかった…。

 

とりあえず、ザラの衣装完成して、またぼちぼちハンクラを再開してるけど、

なかなか進まなくて納期に追われてる感が否めない。

 

そしてそして。

最近、ダイエットを始めまして。

2週間になりますが。

3キロ痩せた。

 

ひたすら筋トレやって、朝はヨーグルト食べてという自己流だけど、

とりあえず便秘解消になった←

でも、ここんとこのバタバタのせいか、身体の疲れは取れなくて、

数年ぶりくらいに口唇ヘルペスができた…。

割とでっかくて痛い。

 

一生懸命リップ塗って対応してるけど、なかなか治らず…。

しょんぼり。

 

日曜日には息子のお遊戯会があったけど、ウチではなかなか見れない真剣な顔がイケメンだったww

着替えるまでの駄々こねは未満児だった去年と同じだったけど…(´ω`;)

まぁ、来年あたりはもう少し大人しく着てくれると信じて…。