
気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

準備は大変だけど…。

先日、撮影に行ってきました。

次女を連れて撮影に行けるところは限られているので、まぁ、いつものところにお邪魔してきたり。

 歩き始めた次女を連れてなのでのんびり、とはいかないけど、

まぁ、それなりに。

 

今回は艦これのザラ、島風ラブライブのえりち。

ザラは先日完成したので、合わせ前の試着。

 

f:id:renhirahara:20170306162149j:plain

 

ウィッグの色と加工方法に未だ悩みつつ、

こんなもん…?とも思う自分が居たり。

 

f:id:renhirahara:20170306162327j:plain

色々手直し箇所も見つかったので、合わせまでには修正していかないとなー…なんて思いつつ。

ハンクラもなかなか進みが悪いのでそっちをまず何とかしないとなー…とも焦最近。

 

f:id:renhirahara:20170306162535j:plain

そうなんだよー。(何

今回の撮影では、とにかく忘れ物がおおくて…。

前日にきちんと詰め込んだはずなのにザラのタイツがないとか、島風のリボンと錨がないとか。

もう、何やってんだよ自分!!ってツッコミ満載で、本当にやる気が削がれたよ…。

 

 

f:id:renhirahara:20170306162913j:plain

そうなんです。

これが錨の髪留めと頭のリボンを忘れた島風です。

頑張って色んなものを隠した結果、この写真となりました←

本来、リボンが来るところに何もないからデコ広し…。

 

f:id:renhirahara:20170306163248j:plain

残念すぎたので、アプリでリボンを書き足してみた!

切なさしか残らないww

お腹は必死に引っ込めるべしですよ。

産後体形が未だに何ともならないので現在、必死に絶賛ダイエット中っす。

でも、下腹はなかなか戻らん…。

 

忘れ物は…次ができるかどうかわからないけど、次は忘れないようにしないとな…。

確認したはずだったのに、帰ったら黒いコートの上に同化してリボンが落ちてた時の切なさよ。

 

f:id:renhirahara:20170306164111j:plain

最後は唯一忘れ物をしなかったえりち。

ただ、ヘルペスを隠すために口紅を塗ったらえらい濃くなってしまったのは…うん。

 

f:id:renhirahara:20170306164345j:plain

そう、今回初めてコス用のつけまを付けてみたんだけど、

すごいね、このなんて言うのか、目をあけても視界にまつ毛が見えるんだよ。

自まつ毛短いからそんなことなったことなくて、びっくりした。

 

f:id:renhirahara:20170306164648j:plain

後はもう、風が強くて、寒くて、一瞬で退避したけど、屋外!

やっぱり自然光が好き。

この衣装も好き。

また機会を見てやりたいなーとは思うものの、なかなか機会がないんだよね…。

 

 

最近、なんか、嫌われてるんだろうかねー?と思うことも多々あって、。

声を掛けにくい。

年度末ってのもあるし、生活環境の変化がある人が多いんだろうけど、でも、今回ほどなのはなかったかな…。

なんて、くよくよしてても仕方ないから、とりあえずやらないといかん目の前のことをやらないとなー。

とか思いつつ、半年後のコスサミのことでも悩んでる自分が居たり。

コスサミは更衣室の問題とか色々あるし、早めに色々決めておきたいトコロ…。

 

キモチがいろんな方向に行ってるのを自覚してるけど、

これをどうしたらいいかわからない現状。

 

とりあえず生きることを目標にしばらく頑張る。