気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

花粉の飛散時期がやってきまして…

とうとう始まりました、この花粉症の時期。

 

再 来 !

 

毎日鼻水との戦いで、常に私の鼻の下は連敗…。

ヒリヒリして痛い。

 

毎年の事だけど、慣れないね。

 

夏前まで続くかと思うと辛い。

 

また、ここ最近の体調不良も重なってか、身体が辛い。

疲れが取れないというのか、疲れやすいというのか…。

そのせいか、何やっても何だかうまくいかない…。

集中力低下してるんだろうな。

 

まぁ、とりあえずタカラバコさんに納品する分はできあがったから気は楽なんだけどね。

後はメリパさんの分をどれだけ用意できるか…なんだけど、

多分タカラバコさんのがかなり残ってくると思ってるからそこまで沢山作っても…とは思ってたら。

 

f:id:renhirahara:20170315200102j:image

 

最新作のイヤカフ。

結構このシリーズのものは好きなんだけど、いかんせん、私自身がイヤカフつけれない耳だかどうつくるべきか、よくわかってない←

 

もう少し、ワイヤーの花で色々作れたらなー…とは思ってるけどね。

 

f:id:renhirahara:20170315200257j:image

ここ最近、気まぐれで作り始めたポンポン動物さん。

まだまだうまくいかないけど、少しずつ頑張って作っていきたいところ。

結構楽しい。