
気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

楽しかった二日間を振り返って幸せに浸る

日曜日、10月から徐々に動いていた艦これ海外艦あわせがあって、

総勢20名以上での撮影会となりました。

一参加者として、本当に楽しかったー!!(主催は大変だったろうけど…

 

f:id:renhirahara:20170425170733j:plain

イタリア艦勢揃いでしたのん。

前回試着のときにボロボロだったザラ姉さん。

 

ホント、あれだけ文句言いながら作った甲斐があったというもので。

本当にね。しみじみ。

f:id:renhirahara:20170425171116j:plain

☆メンバー☆

【ドイツ】

U511:REIRINさん

Z1:うーたんさん

Z3:ひちかさん

グラーフ:かおたんさん

ビスマルク:秋音ねしゃさん

【アメリカ】

アイオワ:みかんさん

サラトガ:幾何はなかさん

【イタリア】

リットリオ:セリアさん

ローマ:196さん

アクィラ:柊花ゆうきさん

ザラ:蓮

ポーラ:ふうさん

リベッチオ:さみゅさん

 

揃うと圧巻。

こんな写真見たことあるわー的なものの中に自分がいるとか、ほんと申し訳ないくらいに嬉しい。

ウィースパイトさんとプリンツさんは欠席になっちゃったけど…。

 

f:id:renhirahara:20170425172820j:plain

 

f:id:renhirahara:20170425173017j:plain

 

その後始まったホームパーティーっぽいのからの

腕相撲大会。

 

見事にポーラに負けた…。

本気で頑張ったもんで、翌日の腕の痛みが半端なかった…。

 

f:id:renhirahara:20170425173455j:plain

 

f:id:renhirahara:20170425173515j:plain

 

そして、偶然にも?主催のねらいなのか?当日は艦これ配信開始4周年!

と、言うことで、4周年記念撮影も!

 

幸せな時間でした。

絶対領域いっぱいでホント、幸せだったww

 

 

翌日は仕事が休みのため、撮影に!

初、ふぉりんださん。

 

f:id:renhirahara:20170425173754j:plain

なお氏と共に行ってきた!

前日まで必死に衣装の調節したり。

 

f:id:renhirahara:20170425174021j:plain

最大の大失態は付け耳を忘れたこと…。

準備したのに。

後は、パニエ量の不足。やっぱりもっと広がりが欲しい。

それに、足首のも作り直さないとな。外れた←

と、腕のボタンつけるオークル布も何かしらもう少し考えないとなー…。下がる。

 

とま、あらゆるところで修正点が見られたので、もう少し頑張りましょう!

 

 

f:id:renhirahara:20170425174409j:plain

 

お気に入りはこの尻尾!

(あんまりうつってないけどww

 

f:id:renhirahara:20170425174732j:plain

 

リトバスもひっさびさに!

小毬ちゃんと鈴ちゃん。

セルフタイマーでの撮影は難しかった。

 

初めてのスタジオだったけど、色々やろうと思えば何でもできそうなところだったから、

真剣にスケジュールと構図を考えていけば、きっと面白い写真がいっぱい撮れそうな気がする!!

また行きたい。