気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

気づくと一か月が過ぎている驚愕の事実。

あの海外艦あわせからすでに一か月…。

なんだかしみじみ。

あー、楽しかったな、撮影会。

 

その後は色々なんだか忙しい日々だったり。

GWはいつものようにTDRをウロウロ。

そこで、数年前にみかけた変わった老夫婦を見かけて、ネット検索すると、

なんとなんと、ディズニー大好き富豪のVIP夫婦だったという衝撃事実発覚。

 

いや、きっと普通に居たら何も気にならなかったと思うんだけど、

自作Tシャツに「人生は素晴らしき冒険旅行」なんて

メッセージが書いてあるもんだから何か引っかかったんだよね。

(その後に知ったんだけど、センターオブジアースの出口に書いてあった)

次に見たときの自作のTシャツで、ミッキーの描いてるキャンパスに夫婦の顔写真。

またしても引っかかったんだよね。

 

それに気づいたのが二日目の夜だったから、

三日目に探してみたけど、出会えず…。残念。

また出会えるといいな。

少し、お話ししてみたい。

そこまでしゃべれるわけじゃないけど…。

 

その後、10日にはシーライダーとリニューアルされたタートルトークの試乗抽選に

当たったから行って来たり。

贅沢な月ww

 

その後は常に必死な仕事だったりするけど…。

検診が始まったから、バッタバタ。

これが10月まで続くのかと思うと…げっそり。

二年目だから多少は色々わかって、できるようにもなったけど、

まだまだ色々落とすこともあるから気を付けないとなーと思うここ最近。