気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

ぼちぼち、作品作り。

あんまりコン詰めてやると嫌になってしまうので、

やりたいものをやりたい時にやるスタイルなワタクシのハンドメイドライフ。

ぼちぼち進めてます。

 

f:id:renhirahara:20170602212226j:image

 

ここんとこの作品たち。

 

クリマに向けて、前進。

 

コスの方で色々あって気持ちが滅入ってたけど、意外と何とか持ち直されるもんなんだなー。(棒読み

そういう面ではメンタル面強くなったよね、きっと。

 

クリマの什器も一回組み立ててみんといかんな。

色々やらんといかんから後1週間頑張ろー!!