気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

クリマお疲れ様でした!

あっという間にクリマも終わり、早1週間も過ぎたところで、

今度はタカラバコさんの納期に追われている今←

 

クリマでは沢山の方に作品をお迎え頂きました。

有難うございました。

f:id:renhirahara:20170628221854j:image

 

f:id:renhirahara:20170628222112j:image

 

次回の直販は地元の夏祭りです!

頑張ります。

 

現在はつわりの真っ最中のため、本当、ぼちぼちがぼーちぼーち程度にしか作れてない_(:3 」∠)_

要は、ほとんど作れてない。

クリマが終わって、気が抜けたのか、つわりが余計酷くなった感。

 

最近では、肉の焼ける臭いで吐き気が来るし、干物を夕食で出された日には部屋に居られない程に…。

長女は特にこれがダメってのはなくて、何でも食べれたけど、何だか胃がムカムカするなー…しんどいなー…程度だったのが、

長男の時には、切迫やったからもう、気持ち悪いよりお腹の痛みと起き上がる時の吐気とめまいだったし、

次女の時は、大好きだった牛乳が嫌いになり、ご飯の炊ける臭いが気持ち悪かったりしたけど、

今回は特に酷い。

咳するだけで戻ってくるような感じとか、本当、勘弁して欲しい_(:3 」∠)_

 

その代わり、野菜が食べたくて仕方なかったり、魚が食べたくなったりと、割と健康志向食事?だったりするww

実際食べれてるとは限らない←

 

でも、あれだけ大好きだったお肉が食べれない…。

別に辛い訳ではないけどね。

臭いだけで吐気がするから食べたいとも思わなかったりするからさほど苦にはならないんだけど。

 

つわり終わったら反動でお肉食べたくなるのかな。

とか、ちょっと思ってみたり。