気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

久々に、人に手紙を書いた

んだけど、もう、本当、語彙力のなさと

文章構成力のなさに泣いたね。

同じこと何回書いてんだろう…とか思いつつ、

何ともうまく言えなくて、堂々巡りして、

結局、そのまま送っちゃったけど、

私の言いたかったことの何割、相手に届くのだろうか。

 

まぁ、少しでも伝わったなら良いかな。

なんて、思ってる。

とりあえず自分の言葉と文字で伝えたかったから。

 

 

はてさて。

今日は数年来お付き合いのある方がこの度ママになり、

めでたくヲタママになった!

ので、ヲタママランチ会をしてきた!!

 

めっちゃ楽しかったぁー!!!!!

チビちゃんは凄いスヤスヤ寝てて。

すげー…と感心。

うちのチビ達はそんな頃…寝なかった。

 

いや、長女は割と寝てたかな。

でも、確実に2時間以内には起きてミルクだったなー。

 

息子は背中スイッチがあって、

抱っこじゃないと寝なかったし。

下ろした途端に起きるやつですわ。

 

大福は息子よりは寝てた気がするけど、

お腹いっぱいの癖にごにゃごにゃして、

しょっちゅう抱っこしては寝かしつけてとかだったな。

 

またこんなチビちゃんが来てくれるのかー…と思うと、楽しみだけど、やや不安。

上に3人居るってどうなんだろう…。

一番の心配は、大福がチビちゃんを踏まないか…

息子はと大福がケンカして、チビちゃんの上にとんでこないか…

寝る場所どうするよ。

そもそも、私は眠れるのか…!?(そこ一番

 

とりあえず…ね。

まずはお腹のチビちゃんをしっかり育てる事に専念しないとな、と思うところだけどね。

 

明日の健診がやや恐ろしい。

別に何か言う先生ではないけど、

ちゃんと元気にしてるかなー?

生きてるかな?

って辺りが恐ろしい。

 

ここんとこ、調子悪い日が結構あったし、

少量だけど、出血もあったし、

果たしておチビちゃんは大丈夫なのか…?が一番の不安。

 

来月の健診は出産病院での健診になるだろうけど…

どうすっかな…。

問題は、夏 休 み !!

とうとう今月の終わりから魔の夏休み!!

私は生きて新学期に送り出せるのか、心配です←