気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

幸運なことに

主様が作ってみようと思った衣装をオーダーでつくって頂けるサークルさんに

出会い、そのおめがねにかない、

素敵な衣装を作って頂けたのですよ!!!

何たる幸運か!

 

本当にね、今年は嬉しいこともあれば、腹立たしいことも

悲しいこともいっぱいあったけど、

上半期は平和に、割と嬉しいこと多めで過ぎているので

嬉しい限り。

 

って、話が反れまして。

人魚をモチーフにしたロリィタ的な服をお願いしたんだけど、

それを作って頂けるというご縁を頂き、

デザインから作って頂けて、

本当にかわいらしい衣装で、

届くのが楽しみすぎてヤバい←語彙力

 

それで、前にちょっとやって四季シリーズを再スタートさせようと思い。

今回は架空の存在をモチーフに作っていきたいと思いつつ。

 

なので、今回の人魚さんの服に合わせてアクセを絶賛製作中なのであります!

自分のだからってやりたい放題してるんだけどね。

普段ならできないこととかめっちゃやってる。

 

8/13に去年と同じく夏祭りに出展させていただけることになったので、

その時の衣装にするんだ―。

ヌフフ。