気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

色々、成長

したかな、ここ最近。

 

特に私のお腹←

こないだの職場の食事会の時に、

冗談で8ヶ月(笑)って言ったら納得されたよ。

ヲイ、まだ4カ月だに…!みたいな。

 

後2日で5カ月に入るけど、明らかに5カ月ってお腹じゃないよね。

f:id:renhirahara:20170731074324j:image

 

仕事着もパツパツ感が否めないけど、

まだマタニティ用のを着るような時期でもない気がするから、

ズボンはまだ余裕あるし!

(問題なのは上着)

だからとりあえずいっか!的な。

 

今日の夜から南の方に戌の日旅行に行くから、

のんびり仕事できたらいいな。

とか遠い目。

 

魔の月曜日、どうなることやら…。