気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

とりあえず…急いでる

第2回Dハロまで日にちがないので、

今日から猛ダッシュでモフモフ列車を作り始めたり。

 

今日の成果…ズボン三人分とジェラトーニベスト。

f:id:renhirahara:20170918210940j:image

 

シェリーメイ→自分

ダッフィー→息子

ジェラトーニ→娘

 

のため、サイズ感ww

 

マタニティ用でお腹部分を大きめにとったから余計にだよね。

そんな感じで。

 

明日から各自の上着に入るんだけど、

忘れないうちにジェラトーニの白ファーを買いに行かねば…!!(うちにまだあると思ってたら、なかった)

残念!

 

大福のダンサー衣装も後はミシンがけなんだけど、

モフモフ列車と一緒にまとめてミシンをかけてしまおうととりあえず仮縫い。

まとめてやってしまった方がきっと移動距離が少ない…はず!

 

とりあえず、全員のサイズ感も見て、着れるものを作ったつもりだけど、

耐久性怖い…。

 

昔、娘が3、4歳くらいの時に、ベルのドレスを作って、当日着せたんだけど、

ホテルの部屋で暴れ…もとい、遊んでたら裾踏んで、

糸切れてその時は着せられなかった事があって…。

あれはショックだった。

 

な、事がないように腕は上げたつもりだけど。

だけど、やっぱり不安。

 

何もなければいいなーとかとか。

 

とりあえず、できる限り頑張る!!