気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

久々に撮影に行ってきたけど、

メンバーが主婦会だから、のんびり、ゆったり…

と言うより、ゆるゆるグダグダww

 

楽しかったー!

 

f:id:renhirahara:20170928192410j:image

ロリィタでハロウィン撮影!

妊娠中でも着れるジャンスカがあって良かったww←

 

f:id:renhirahara:20170928192619j:image

白ホリで全身。

ホロの狼仕様ウィッグを使い回しww

そのため、ラリエットがうまくつけられなかった…。

 

またがっつりロリ服撮影もしたいな。

 

 

後は、週末のDハロに向けてのクリスタルウィッシュシェリーメイの試着。

f:id:renhirahara:20170928193020j:image

 

ウィッグをつけて一日中インパは辛いので、地毛!

 

ウィッグを一日中してられる人って凄いよね。

頭痛くなる…。

 

f:id:renhirahara:20170928193156j:image

フリルでお腹もそんなに目立たない…はず!

 

そんな感じで、のんびりインパしていきたいと思ってるのでした。