気まぐれ月猫の散歩誌

毎日色々ありまして。思う所色々あり、作ってみたり。ここではゆっくりしていたいな。

第2回Dハロ

9/30.10/1といってきましてん。

今回のが多分、今年のDハロのメインだったような勢いで、

直前まで修羅場ってた←

 

先月からメールのやりとりをして、

会う約束を取り付けてくれたヒーラー夫妻に会いに、

いってきましてん。

 

f:id:renhirahara:20171003121439j:image

一緒に写真を撮ってもらいました!

後期高齢者とは思えないほどのパワフルさ。

こんな歳のとりかたをしたいもんで…。

 

f:id:renhirahara:20171003121543j:image

夫妻恒例の缶バッチも頂きました。

沢山…。

チプデ、クラリスの二つは、衣装を作った事に対してで、

ミニーのは魔法みたいに衣装を作れる事に関してだそうで、

「ママ専用なんだよ」と頂きました。

 

旦那には、「カッコイーパパに」とロビンフットの缶バッチを頂きました。

 

加え、DVDも頂き、帰ってから見たら、

世界のディズニーハロウィンパレードの動画が収録されてた。

きっも夫妻が行って、集めたもんなんだろうな…と。

動画に出てくる二人が今よりやや若めだった←

 

f:id:renhirahara:20171003122219j:image

(そんなこんなで、1日目はチプデ、クラリスでインパでした)

 

f:id:renhirahara:20171003122312j:image

最近では、アトラクションに乗ることを楽しいと思えるようになった息子。

実に楽しそう。

ちょっと前まで全然乗りたがらなかったのにね。

これも成長なのかな。

 

 

2日目は、クリスタルブルー御一行でのインパ。

たくさんの方に声をかけて頂けて、嬉しかったです!!

 有難うございました。

f:id:renhirahara:20171003123048j:image

 

その後は、混み具合もあり、

人待ち、人探しもあり、

のんびり、グダグダ。

f:id:renhirahara:20171003123205j:image

 

f:id:renhirahara:20171003123222j:image

ひたすらゴンドラに手を振る御一行。

 

その後は、昨日、会う約束をしてたから、

お土産を用意してたのに車に忘れた私のアホぉのせいで渡せなかったお土産を夫妻に渡すために、

待ちぼうけ〜。

 

前にメールで聞いてた時間に張込みしてたら、

会えた!!

とりあえず、もう、渡せた事に満足した←

 

嬉しすぎて、「会えてよかった…!」と日本語で叫んでしまった…。

とっさに英語が出ない辺り、勉強不足ですね←

 

その後は、ハンクラのお知り合いさんに会ったり、

旦那のお知り合いさんに会ったりして、

写真を撮って頂きました。

有難うございました!!

 

f:id:renhirahara:20171003123735j:image

 

 乗れたアトラクションが二日間でキャッスルカルーセルだけとかいうとんでもないアレだったから、

子供達には申し訳ない感じだけど…ごめんなさい。

月末の第3回Dハロは沢山アトラクション乗ろうね!!と約束しつつ、

もう修羅場にはなりたくないので、

今回の衣装を使い回しでいきたいと思います←

 

本当ね、全員分の衣装が出来上がったのが出発当日の夕方だからね。

このまま中途半端で行く事になるのは絶対ムリ!の精神で頑張りました。

が、身体にも精神的にも良くないので、

ゆとりを持って衣装を作る必要性を改めて感じた。

 

そう、1カ月で6着作るのと1着手直しとかいうのが無謀!!(当たり前